Top > 出会い > 男性と女性が相席という形で出会える場所

男性と女性が相席という形で出会える場所

相席屋とは、居酒屋スタッフが、男性と女性が相席という形で出会える場所を準備してくれるサービスです。

出会いたい男女が気軽に出会えると、近頃、話題になっています。

このページでは、相席屋は実際に有効なのか解説していきます。

システムは?

通常の相席屋は女性達はタダで利用できます。

一方、男性は30分で平日だと1500円、週末だと1800円というのが基本的な料金体系となっています。

さらに相席屋では、お一人様での参加は出来ません。

絶対、二人以上で行かなければならない仕組みにとなっているので気を付けて下さい。

相席屋では本当に女性に出会えるの?

相席屋はお酒の力も借りながら楽しく女性に出会えって話が出来るという利点が確かにあります。

けれども、不利な点もあるんです。

それは、女性は無料で利用できるため、気軽に参加してもらえる点では良いのですが、恋活目的よりは「お金を払わずにお酒を飲めるから」というふとどきな女も来る可能性があるいう点です。

あと、そこで出会う女の子は、お店の人がセッティングすることになっており、本人には決定権がありません。

期待に胸を膨らませていたら、想定外の女性に出会って失望した・・・という可能性も実際にあるので覚悟して下さい。

相席屋のまとめ

皆の意見をチェックすると、期待通り、可愛い女性に巡り会えて、大成功を収める人もいます。

ただ、それとは逆に、好みの女の子と出会えなかったり、時間だけが過ぎて大損したり、タイミングが合わなくて誰とも相席できなかったり、というケースも十分あり得ます。

どういう結果が待っているかは様々な要因によって左右されてしまいます。

確実に出会いたいなら?

相席屋は、男性の場合だと、かなりお金が掛かってしまう確率も高いです。

また、相席屋の数はそれほど多くないので、行こうと思っている相席屋へ辿りつくまでに時間が結構掛かってしまう時もあります。

実は、出会い系サイトを使った方が、費用対効果という点で得をすることも多いです。

実際に、どの方法で行くかは、メリットやデメリットを比較しながら使い分けていって下さい。

出会いを釧路で

出会い

関連エントリー
男性と女性が相席という形で出会える場所状況が変化している出会い事情